一般社団法人パラヴェンセルスポーツクラブ

浜松のサッカースクールとサッカークラブの活動を随時更新しています

ご予約はこちら

ブログ

BLOG

スクール・クラブの練習や試合の様子がご覧になれます

指導方針、子どもたちのトレーニングや試合の内容、総評、スクールのイベント等のお知らせを掲載していきます。

★スクール無料体験は随時行なっております。

4月17日(水)先日、4月13日(土)に4年生はサーラカップ開会式がサーラグリーンフィールドにて開催されました。いよいよ始まると気持ちも高まり、ワクワクしている選手の姿を観る事が出来ました。パラヴェン…

3月12日(火)3月10日。 グランドホテル浜松にてFCパラヴェンセル第二期生の卒団式が行われました。卒団DVDが流れると、1年間を振り返る5.6年生と上級生のプレーに釘付けになりながら観賞する3.4年生の姿…

3月11日(月)本日は東日本大震災が起こった日です。 ご存知の方もいらっしゃると思いますが、Yahooにて『3.11』と検索をして頂くと、10円の募金ができます。凄く簡易的なので、検索して頂けたら嬉しいで…

3月5日(火)先日の日曜日。 4,3年生の練習試合が行われました。セレクションが終わり、初めての練習試合でした。 2024年度から新加入となる選手も参加してくれたことから新たな発見が見えました。新5年…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。