一般社団法人パラヴェンセルスポーツクラブ

浜松のサッカースクールとサッカークラブの活動を随時更新しています

ご予約はこちら

ブログ

BLOG

スクール・クラブの練習や試合の様子がご覧になれます

指導方針、子どもたちのトレーニングや試合の内容、総評、スクールのイベント等のお知らせを掲載していきます。

★スクール無料体験は随時行なっております。

1月30日(火)1月28日(日)。エスプラットフジスパーク(時之栖富士)にて5.6年生のSリーグ参入戦が行われました。会場へ着くと、暖かい気候の中で素晴らしい人工芝のグラウンドでプレーすることが出来…

1月18日(木)今週の予定です!20日土曜日。この日は、午前中ジュビロリーグ一次リーグ残り2試合が行われます。 この試合の結果を経て、リーグ何位となるのか。 その後の日程が決まっていきます。 明日のト…

1月15日(月)2024年が始まり、昨日4年生の公式戦:ジュビロリーグ第一次リーグが飯田公園グラウンドにて行われました。パラヴェンセルの入ったブロックは5チームのリーグ構成となっています。 結果として1…

1月9日(火)皆様、新年明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願い申し上げます。当クラブでは、1月4日の初蹴りを開催し無事に2024年を始めることが出来ました。 昨年卒団した第一期生を始め…

12月25日(月)今日はクリスマスでしたが、パラヴェンセルでは、クリスマスイブとクリスマスも全学年が活発に活動していました昨日、クリスマスイブは、5年生がVOICEさんにご招待頂き、クリスマスカップに…

12月19日(火)16日(土)。 私は3.4年生に帯同させて頂き、プリンスリーグ最終節が行われました。試合内容ではトレーニングでやってきた背後への抜け出しが増え、ゴールへ目指せるシーンが増えたように思え…

12月11日(月)9日(土)。 私は3.4年生に帯同させて頂き、浜松市内の強豪チームとトレーニングマッチを行いました! 普段3.4年生のトレーニングをさせて頂いているのですが、現在、背後への抜け出し、動き出…

12月7日(木)今週の予定!9日(土)は、全学年がそれぞれの場所にてトレーニングマッチです! 特に5.6年生は翌日Sリーグ参入をかけた大切な試合前と言うことでとても大事なトレーニングマッチになります。 …

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。