一般社団法人パラヴェンセルスポーツクラブ

浜松のサッカースクールとサッカークラブの活動を随時更新しています

ご予約はこちら

ブログ

BLOG

スクール・クラブの練習や試合の様子がご覧になれます

指導方針、子どもたちのトレーニングや試合の内容、総評、スクールのイベント等のお知らせを掲載していきます。

★スクール無料体験は随時行なっております。

10月10日(火)10月に入り、寒暖差がありますが、パラヴェンセルでは、先日6年生最後の大会NTT1次リーグが開幕しました。10月8.9日の2日間で4試合が行われ、 全試合勝ちきることが出来ました!全チームがリ…

9月25日(月)本日も全学年トレーニングでした!また、先日の土日から4年生は、新たなシステムにチャレンジすることとなりました。 2.3年生も同じトレーニングを行う為、頭をこれまで以上に使いながらトレ…

9月20日(水)今日は市内の会議室で座学でした。本日の内容としては、まず各学年の公式戦の概要を知ることでした。現在、公式戦が多々被りながらの活動になっており、改めてレギュレーションを把握する機会…

9月13日(水)今週末の日程です!!9月16日、土曜日です。この日は、5年生がメインとなり、いよいよHONDAカップが開幕します!先週はグラウンド不良によりできなかった分、トレーニングや6年生との紅白戦を…

9月12日(火)本日は、この後21:20からトルコ戦です!!昨年のワールドカップを終え、先日のドイツとの国際親善試合では素晴らしい試合を魅せてくれた選手たちのプレーをまた観れる貴重な時間がやってきま…

9月11日(月)9月9.10日の土日。パラヴェンセルのクラブ活動では、公式戦がありました。土曜日は、雨天の影響の為、5年生のHONDAカップが今週末に延期となってしまいましたが、日曜日に予定されていた6年生…

9月6日(水)本日は、雨天の為、市内の会議室をお借りして座学を行いました。パラの座学では、公式戦へ向けて日頃のトレーニングでどのような事をチームとして取り組んでいるのかをこのような座学の中で復…

9月1日(金)本日から9月に入り、学校生活が始まった中でのクラブ活動になりました。本日は、今週の土日に向け、調整ということでどの学年も紅白戦を行いました。3.4年生は、3年生が明後日からの東法人へ向…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。