一般社団法人パラヴェンセルスポーツクラブ

浜松のサッカースクールとサッカークラブの活動を随時更新しています

ご予約はこちら

ブログ

BLOG

スクール・クラブの練習や試合の様子がご覧になれます

指導方針、子どもたちのトレーニングや試合の内容、総評、スクールのイベント等のお知らせを掲載していきます。

★スクール無料体験は随時行なっております。

5月26日(金)ヒーローズ保育園湖西校にてサッカースクールを行いました。コーディネーションやボール遊びを行い、身体を動かす楽しさやボールを触れる事、蹴る機会を多く作りました。子ども達、先生方も笑…

今日は、私の大学生活を紹介したいと思います!私は、浜松市にあるスポーツ医学,スポーツ社会学,スポーツ心理学を主に学ぶ学部を専攻していました。その傍らで大学サッカー部のマネージャーとして指導…

私事ですが、浜松にきて約2ヶ月が経ちました。時は過ぎるのは早く、濃い時間を過ごしています出身は大阪なんですけど、高校はオイスカ高校でサッカーをしていたので、土地的にはすぐ慣れました。伊藤コー…

5月22日(月)本日もスクール、クラブの練習がありました!キッズスクールではボールのタッチの強さについてやりました!広いスペースへ向かう時、狭いスペースでボールを運ぶ時、スペースの大きさが違うこ…

5月20日(土)今日は、これから暑い夏へ向けての熱中症対策と体内の水分についてお話したいと思います!まず、熱中症とは何なのか改めて説明させていただきます。熱中症とは、気温や湿度が高い環境下で体温…

6月から7月にかけて試合体験会を月1で再開予定です!パラヴェンセルでのサッカーってどんな感じなんだろう?パラヴェンセルのチームメイトはどんな感じだろう?少しでも気になる方は是非、試合体験会に来…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。