一般社団法人パラヴェンセルスポーツクラブ

遠征 in山梨県本栖湖

ご予約はこちら

遠征 in山梨県本栖湖

遠征 in山梨県本栖湖

2022/08/25

8/20・21・22
山梨県本栖湖スポーツセンターにて、FCガウーショ主催のGSAカップにご招待頂きました。

とんでもない強度で、初日は完全に場違いでした。
自分たちがやっていたサッカーがタダの球蹴りのように感じ、闘うとはこう言う事なんだと、改めて感じさせてもらえました。
ボールに対しての執着心、コーチングや失点に対してのリバウンドメンタリティー、プロになりたい、少しでも上のステージへ行こうとする姿勢
何もかもレベルが2段階は違いました。

指導者である私達自身も多くの刺激をもらいました。
本気で選手を上達させ、プロにしようとしている集団とはこう言うことなんだと実感しました。

目指せ一勝をかかげ、2日目3日目を限界を超えて闘い、逞しくなっていく選手達に感動させて頂きました。
これほど、勝利に飢えたのは選手、指導者を含め初めてだったように思います。

選手達は多くの事を実際に対戦して感じ、学んでくれたと思います。この経験を活かして更に逞しく、強くなってくれると嬉しいですね。

限界を越えて戦っても、さらにその上をいかれる環境を作っていただいたFCガウーショの皆様、ご招待いただき本当にありがとうございました。
また、対戦してくださったFCポルタさん、東海スポーツさん、鹿島アントラーズさん、C.E.Lさん、テスティーゴさん、RISEさん、本当にありがとうございました。

#サッカー
#treinadordefutebol
#soccer
#⚽️ 
#ジュニアサッカー 
#ジュニアサッカークラブ 
#トレーニングマッチ 
#サッカー少年 
#サッカーママ
#サッカーパパ
#少年サッカー
#浜松クラブチーム 
#サッカースクール
#静岡県
#西部
#浜松市
#スクール生募集中
#考えるサッカー
#本質を理解する
#感覚から確信へ
#fcパラヴェンセル
#fcparavencer
#強度
#熱量のある指導
#学年は関係ない
#FCポルタ
#FCガウーショ
#ラヴィれ
#ガウれ

----------------------------------------------------------------------
一般社団法人パラヴェンセルスポーツクラブ
〒431-0102
住所 : 静岡県浜松市西区雄踏町宇布見8339-1
電話番号 : 090-8656-8629


浜松でジュニアに対応したチーム

浜松にて綿密な指導方針を行う

浜松でクラブチームの指導を

----------------------------------------------------------------------

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。